このページの先頭です

メンズ脱毛で永久脱毛したいならゴリラクリニックがおすすめ

490views

投稿日:

脱毛サロンは男の新常識!

今や男性の新常識になりつつあるメンズ用の脱毛サロン。プロのムダ毛処理を受ければ清潔感がアップするのはもちろんのこと、美肌効果を得ることもできるのでアンチエイジング効果もあります。男性だってかっこよく歳をとりたいもの。人気があるのもうなずけますね。

ちょっと変わった名前で大ウケのゴリラクリニック

「ゴリラクリニック」というちょっと変わった名前のメンズ脱毛サロンをご存知ですか。看板もインパクトがあるので記憶している人も多いのではないでしょうか?

ゴリラクリニックは、脱毛だけではなく美容整形やワキガ治療、薄毛治療なども対応している総合美容外科クリニックです。中でも高い人気を誇っているのが脱毛コース。今回は脱毛コースの内容について紹介していきます。

ゴリラクリニックが得意なのは永久脱毛

ゴリラクリニックは永久脱毛が得意です。「男で永久脱毛?」と疑問に思う人もいるかもしれませんが、決して珍しいことではありません。男性の永久脱毛で恩恵を受けられるパーツといえば「髭」ですが、毎朝カミソリ負けしてしまう男性が多いため、好評を博しているのです。この永久脱毛は、デリケートゾーンや胸毛、脇毛などにも対応しています。

全身脱毛も得意

ゴリラクリニックは、髭や胸毛などのパーツ脱毛だけではなく、全身脱毛も得意です。全身脱毛でも永久脱毛できるので、「とにかくムダ毛はいらない!」という男性に人気があります。

信頼の秘訣は「芸能人愛用」の背景

ゴリラクリニックのホームページには、名だたる芸能人の体験レポートが数多く掲載されているため、信頼感も抜群です。被験者本人による生の感想が読めるのは魅力的ですよね。全身脱毛や肛門、胸毛など、様々な部位のレポートを読めるので参考になります。

クリニックだけが使えるレーザー脱毛が強み

ゴリラクリニックで永久脱毛ができるのは、レーザー脱毛のおかげです。レーザー脱毛は医療機関だけが扱える脱毛機器なので、それ以外の一般的な脱毛サロンでは使えません。無難な脱毛サロンではフラッシュ脱毛を行いますが、それでは永久脱毛はできないので、ダラダラと脱毛費用を払う失敗例が続出しているのです。

また、レーザー脱毛はフラッシュ脱毛より短い期間で施術が完了する点も魅力のひとつ。レーザー脱毛は忙しく働いている男性におすすめの脱毛方法です。

5種類も脱毛機器がある

一般的な脱毛サロンでは、多くても2~3種類の脱毛機器を用意しているのが一般的ですが、なんとゴリラクリニックでは、5種類のレーザー脱毛機器を用意しているのです。これらを、お客さんの肌質やムダ毛の質、脱毛パーツの形状に合わせて使い分けます。だからこそ、部位によらず、ムラのない脱毛ができるというわけです。

痛みの弱いお客さんには麻酔の使用もOK

痛みに耐えられないお客さんのために、ゴリラクリニックでは3つの麻酔を用意しています。

  • 笑気ガス
  • 表面麻酔クリーム
  • 局所麻酔

先ほど紹介した多彩な脱毛機器と組み合わせることで、痛みとは無縁の施術を提供しています。髭、胸毛、すね毛など、様々なパーツの処理で使えるので、ぜひ相談してみてくださいね。

抜群のアフターケア

高いムダ毛処理効果を期待できるレーザー脱毛ですが、デメリットもあります。それは、肌トラブルのリスクです。そのため、医療機関であるゴリラクリニックでは、アフターケアも視野に入れた万全なサービスを提供しています。アフターサポートの薬代や診察料金は、なんと無料。これは嬉しいポイントですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。