このページの先頭です

胸毛処理におすすめなメンズ脱毛サロン3選【料金・効果を徹底調査】

1041views

投稿日:

胸毛処理

胸毛は不衛生というイメージがあり、女性からも敬遠されがちです。胸毛をコンプレックスに思っている男性も多いですが、いざ自分で胸毛処理をしようとしても、きれいに処理をするのは難しいものです。カミソリで剃ったり、脱毛クリームや脱毛ワックスを使ったりする自己処理では、またすぐに胸毛が生えてきてしまいますし、肌トラブルのリスクもあります。

胸毛の自己処理に限界を感じている方におすすめなのがメンズ脱毛サロンです。メンズ脱毛サロンなら高い脱毛効果も得られますし、プロによる施術を受けることができるので安全性も高いでしょう。メンズ脱毛サロンは数多くあり、どこにすればいいのか迷ってしまうという方のために、おすすめのメンズ脱毛サロンを3つご紹介します。

おすすめのメンズ脱毛サロン3選

RINX(リンクス)

RINXはメンズ脱毛の専門店です。脱毛機メーカーと共同開発したオリジナルの男性専用脱毛器イノベーションを導入しています。日本人男性の黒い毛に合った脱毛をすることができ、太くて濃い毛に対しても高い効果を発揮します。冷却機能が高くなっているので、脱毛の際の痛みも最小限に抑えることができます。

照射口部には光強度・耐熱性・耐久性に優れた上質のサファイヤクリスタルを使用。肌への負担を少なくしているので、肌の弱い方でも安全に施術を受けることが可能です。また、12段階の設定により、一人一人の毛質に合わせた施術をすることもできます。胸毛の脱毛には胸元全体脱毛というコースがあり、1回~2回の施術で脱毛効果を実感できる場合も。

施術期間の目安は約8ヶ月から10ヶ月で、1回の施術時間は約20分です。料金は初回お試しプライスが7,350円、1回都度払いが14,700円、4回保証パスが42,000円、8回保証パスが84,000円となっていて、毎月定額の月払いを選ぶこともできます。

メンズTBC

メンズTBCは女性向けでおなじみのエステティックTBCの男性向けサロンです。エステティックTBCで長年培った技術や経験が継承されています。メンズTBCのスーパー脱毛は美容電気脱毛になっています。毛の発毛組織に直接働きかけて、1本1本丁寧に処理していき、処理した毛はそのまま抜き取ります。一度処理が完了してしまえば、再び毛が生えてくることはありません。

ヘアサイクルに合わせて効果的なタイミングで脱毛していきます。自然に減らしていくので、周囲に脱毛していることが分かることもありません。料金は入会金なしのビジター価格は1本あたり130円、メンバー価格は1本あたり108円となっています。

広範囲をすばやく処理できて効果も一定期間続くエピラッシュという美容ライト脱毛もあり、こちらは胸が9,300円となっています。

ダンディハウス

エステサロンで有名なミスパリによる男性向けサロンです。レーザー脱毛や光脱毛では満足できなかった方のために確実性、安全性の高い美容電気脱毛を採用しています。毛周期に合わせて成長毛だけを丁寧に処理するので、効率的な脱毛が可能です。脱毛後の肌のケアも万全で、つるつるすべすべの肌に。

国内外の脱毛の資格を取得しているスタッフが全サロンに配置されているので、施術の技術はハイレベルです。国際品質保証規格であるISO9001認定をエステティック業界として初めて取得しているので、サロン自体も高品質。胸毛の脱毛には胸・お腹脱毛コースがあります。

最初はお得な体験コースからのスタートで、ボディ体験フルコースが5,000円(税抜)で受けられます。体の毛を広範囲で処理することができるライト脱毛も用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。