このページの先頭です

麻酔、予約キャンセル料etc。メンズリゼの特徴について

852views

投稿日:

男性用脱毛サロンとして人気のメンズリゼ

数多く存在する男性用脱毛サロンの中でも、特に高い人気を誇っているのがメンズリゼです。

全国展開中の人気サロン

メンズリゼは全国展開を着実に進めている人気の脱毛サロン。新宿、横浜、大阪梅田、名古屋栄、福岡天神、青森など、日本中に支店があります。今後も店舗数を拡大していく方針なので、今まで以上に通いやすくなることでしょう。

メンズリゼの特徴は?

それではメンズリゼの特徴に迫ってみたいと思います。

特徴その1、医療脱毛のプロフェッショナルが揃っている

メンズリゼでは、レーザーでムダ毛を処理します。しかし、レーザーはスタッフの技術力によって効果が左右されるもの。そのためメンズリゼでは、厳しいラインをクリアしているプロフェッショナルだけをスタッフに招いています。髭、脇毛、胸毛、尻毛など、様々なムダ毛処理を叶えてくれるサロンです。

特徴その2、カウンセリングは脱毛を施す医師が実施してくれる

ほとんどの脱毛サロンでは、ムダ毛処理に入る前にカウンセリングを行います。しかし、カウンセリングはカウンセリング専門のスタッフが行うことが多く、実際に脱毛を行う医師とは別であることが多いのです。

これでは、カウンセリングの内容と違う脱毛をされてしまう可能性もあります。そんなトラブルを避けるため、メンズリゼでは脱毛を行う医師が直接カウンセリングを実施!脱毛のことや料金のこと、脱毛期間のことなど、色々な相談に無料でのってくれますよ。

特徴その3、3種類の脱毛機器

脱毛機器は、腕毛やすね毛に向いているものや、胸毛用のものなど、機器ごとに得意分野が異なるもの。そのためメンズリゼでは、3種類の脱毛機器を部位によって使い分けています。最適な脱毛器を使用するため、施術時の痛みも軽減。

特徴その4、トラブルサポートは無料対応

ムダ毛の処理能力が高いレーザー脱毛は、肌への負担が大きいため、肌トラブルの原因となるリスクも抱えています。しかし、万が一肌トラブルが起きてしまった場合でも、メンズリゼでは完全無料でサポートしてくれるので安心です。適切なサポートを受ければ、すぐに元に戻りますし、また脱毛も再開できますよ。

特徴その5、麻酔を使えば痛くない

メンズリゼは麻酔を用意しています。この麻酔を使えば痛みを気にすることなく、レーザー脱毛ができるのです。この麻酔は、髭脱毛や胸毛脱毛、すね毛脱毛でも使うことができますから、ぜひ検討してみてください。

特徴その6、「適度に残す」脱毛も得意

「ムダ毛処理したい!」とは思っていても、「あまりにも全身つるつるなのは抵抗がある」という男性も多いでしょう。そのためメンズリゼは、適度にムダ毛を残した脱毛も行っています。すね毛や胸毛、脇毛などで効力を発揮する技術ですが、中でも高い人気を誇っているのが、おしゃれ髭です。

不要な髭だけを脱毛してしまえば、その後もお手入れも簡単。デザインを維持しやすくなります。そのため、メンズリゼにはダンディな中年男性のお客さんも多く見られます。

特徴その7、予約キャンセル料ゼロ

脱毛サロンでの施術は、事前の予約が必要です。しかし、予約後に何かしらの理由でキャンセルしなくてはいけない時もあるでしょう。そんな時、キャンセル料の発生するサロンもありますが、メンズリゼでは無料でキャンセルが可能です。

特徴その8、5年間のコース期限

ムダ毛処理は、予め定められた期間内に通い切らなければいけないのですが、その期限をはみ出してしまうこともあります。そのような場合、追加料金を支払うか、払っていた料金を諦めるしかないのが一般的です。一方、メンズリゼでは5年間のコース期限を設けているので、ゆったりと通うことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。