このページの先頭です

女の子は男子のムダ毛にどんな印象を抱いているのか?

467views

投稿日:

女性は男性のムダ毛をどんな風に思ってるの?

すね毛や胸毛など、ムダ毛を処理する男性が増えてきています。そのきっかけをリサーチしたところ、「女性からの印象が良くない」という意見がよく見られました。そこで今回は、「女性は男性のムダ毛にどの様な印象を抱いているのか?」を解説していきます。

  • 胸毛がボーボーなのは嫌だけど、すね毛がちょっと生えているくらいはOK
  • 全身ツルツルの方が好感度が高い
  • ボーボーに生えているムダ毛は嫌だけど、ツルツルなのも気持ち悪い
  • 全身脱毛している男性を見ると、「女性はもっと美意識を高めないといけないのか?」とプレッシャーになる
  • 性転換したい人なのかな?と思ってしまう

いかがでしょうか?これは全女性のごく一部の意見に過ぎませんが、全体的に見ると、「程よく生えているくらいが丁度良い」 と思っている女性が大半であることがわかります。もし女性からの印象を理由にムダ毛処理を行うのであれば、「適度に調整した」ムダ毛処理を意識するべきでしょう。

ムダ毛処理を上手に調整するなら、メンズ脱毛サロンがおすすめ

ムダ毛処理の調整は、自宅ではちょっと難しいもの。そんな時は、メンズ脱毛サロンを利用してみてはいかがでしょうか?ひと昔前は、脱毛サロンは女性だけが使うものでしたが、今はメンズ脱毛サロンが普及しており、全国展開している企業も増えています。

また、テレビでCMを流しているサロンも多いので、一般的な認知度もアップしてきています。そのため、以前よりも通いやすくなった点も魅力のひとつでしょう。

レーザー脱毛が適度な処理を実現

メンズサロンでのムダ毛調整には、レーザー脱毛を使います。レーザー脱毛を使えば、髭、胸毛、すね毛など、色々な部位のムダ毛調整が思いのままに!もちろん、ツルツルに処理することも可能です。

メンズ脱毛は髭脱毛でスペックを発揮する

女性が嫌がるムダ毛といえば、すね毛や腕毛、腕毛が一般的ですが、髭も嫌悪感を抱かれたすい部位です。レーザー脱毛は、この髭脱毛でスペックを発揮してくれます。例えば、デザイン髭。髭に嫌悪感を抱く女性でも、おしゃれなデザイン髭であれば話は別です。

デザイン髭をセルフで行うのは大変なことですが、レーザー脱毛を利用すれば、プロの技術できれいな形の髭を作ることができます。

まずはここから始めて見よう!はずれの少ないメンズ脱毛サロン

髭、胸毛、すね毛、腕毛など、あらゆる無駄毛をレーザーで調整したい方は、次に紹介するメンズ脱毛サロンを利用してみてください。この他にもサロンはたくさんありますが、ここで紹介するサロンであれば、初心者でも失敗する可能性が低いはずです。

リンクス

安全性が高い脱毛サロンとして定評のあるリンクス。専門の医師が監修しており、男性の毛根に特化したレーザー機器を開発しています。そのため脱毛効果も抜群!リンクスでは、店舗間の引き継ぎ移動も可能です。店舗は全国に拡大中なので、通いづらさを感じることはないでしょう。

メンズTBC

入会すると、2年間は様々な脱毛メニューをリーズナブルな特別価格で利用できます。広範囲にわたる処理は期間がかかってしまうため、ゆったりペースで通いたい男性におすすめです。

メンズリゼクリニック

照射能力の高いレーザー脱毛で定評があります。胸毛やすね毛がかなり毛深い男性でも、コンスタントに処理することが可能です。この照射能力の高さは、全身脱毛にも威力を発揮するため、「思い切ってごっそりと脱毛したい」という男性にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。