このページの先頭です

脱毛法が2つから選べる?メンズTBCの胸毛脱毛の魅力を大公開

439views

投稿日:

男性の胸毛は脱毛するべきなのか?

胸毛の生え方には個人差があるものの、男性であれば生えている人は多いです。男性の象徴ともいえる胸毛を、そのまま処理せずに放置しておくのはダメなのでしょうか。

清潔感が欠ける!女性受けも良くない

あるアンケートでは、男性の濃い体毛に対して、女性の約8割が嫌悪感や不快感を抱いていることが判明しています。男性にも、きちんとムダ毛の処理をしてほしいと思っている女性が多いのです。

すべての男性が女性のために脱毛するわけではありませんが、やはり女性の目線も気になりますよね。胸元からチラッと見える胸毛に、女性はしっかり気付いています。何より胸があることによって、清潔感が欠けてしまうのです。

胸毛の脱毛は自己処理よりも脱毛サロンで

胸毛を脱毛するなら自己処理ではなく、脱毛サロンでしてもらうことをオススメします。自己処理ではいくら脱毛をしても、またすぐに生えてきてしまいますし、自己処理を繰り返していると、肌へのダメージが大きくなります。脱毛サロンなら安全に脱毛でき、仕上がりも断然キレイです。

メンズTBCの胸毛脱毛の魅力とは

男性向けの脱毛サロンもたくさんありますが、胸毛の脱毛ならメンズTBCがオススメです。メンズTBCの胸毛脱毛の最大の魅力といえば、2つの脱毛法から自分に合った方法を選べるということでしょう。メンズTBCには、美容電気脱毛とエピラッシュという脱毛法があります。

11本確実に脱毛できる美容電気脱毛

メンズTBCの美容電気脱毛は、毛質·毛量·肌質に合わせて、11本のムダ毛を丁寧に処理していく脱毛法です。

一度処理したら生えてこない

美容電気脱毛の一番の魅力は、一度処理した毛穴からは、もう二度と毛が生えてこないということでしょう。確実に1本ずつ脱毛できるので、多少時間はかかっても、やるだけの価値がある脱毛法なのです。

乳輪も脱毛できる

美容電気脱毛は、黒いメラニン色素に反応して脱毛するレーザー脱毛と違って、毛穴に電気を流して脱毛していく脱毛法です。そのため、色素の濃い乳輪の毛までしっかりと脱毛することができるのです。

自然に減毛することができる

11本脱毛していくので、密集して生えている胸毛を間引いて脱毛することが可能です。自然に減らしていけるので、周囲に脱毛していることがバレません。これは、ピンポイントに脱毛ができる美容電気脱毛だからこそできる技術です。

広範囲を一気に脱毛できるエピラッシュ

メンズTBCのエピラッシュは美容ライト脱毛のことで、一気に広範囲の毛を脱毛できる脱毛法です

今ある毛をすぐになくしたい人向け

エピラッシュには一定の期間の抑毛·減毛効果があります。広範囲をスピーディーに脱毛できるので、今生えている毛をすぐになくしたいという人向けの脱毛です。海に行く予定があるといった場合にオススメですね。定期的に続ければ、毛量を減らすことも可能です。

12か月に1回の処理でOK!痛みも少ない

エピフラッシュは、12ヶ月に1回の頻度で通えばいいので、忙しくてなかなか脱毛サロンに通う時間がとれない人にもオススメです。また、美容電気脱毛に比べると、痛みが少ないというのも魅力です。

2つの脱毛法を上手に使ってツルツルに!

メンズTBC2つの脱毛法にはそれぞれ良さがあります。胸毛全体はエピラッシュでスピーディーに、乳輪部分は美容電気脱毛で丁寧にといったように、2つを組み合わせることも可能です。それぞれのメリットを上手く使うことで、より清潔感のあるツルツルな胸元になれるでしょう。

この2つの脱毛法のどちらが自分に合っているのか、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。お得な体験コースもあるので、一度試してみるのもオススメです。気になる胸毛をスッキリさせて、新しい自分になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。