このページの先頭です

永久脱毛は女性だけのものではない!男性もチャレンジする時代

736views

投稿日:

男でも永久脱毛にチャレンジしたい!

永久脱毛に憧れを持っている女性は多いと思いますが、今のご時世、男性の中にも永久脱毛したいという人はたくさんいます。全身脱毛してしまう男性もいれば、脇毛や胸毛、すね毛など、特定のパーツだけを永久脱毛する男性もいるのです。ひと昔前までは考えられないことでしたが、今は決して珍しいことではありません。

どんどん増える男性用の脱毛サロン

当然ですが、セルフでは永久脱毛はできません。そのため、脱毛サロンを利用することになります。脱毛サロンは女性用しかない印象が強いと思いますが、今は男性用の脱毛サロンも増えつつあります。ほぼ全国展開している脱毛サロンもあり、日本のどこにいても通いやすい環境になってきているのです。

永久脱毛できる秘密はレーザー脱毛にあり

永久脱毛できる秘密は、レーザー脱毛にあります。レーザー脱毛のパワーを持ってすれば、胸毛や肛門、陰毛やすね毛など、様々なゾーンを脱毛可能です。脱毛サロンではフラッシュ脱毛を使う場合もありますが、永久脱毛まではできないので注意しましょう。

男性がムダ毛処理に励む理由とは?

なぜ、ムダ毛処理に励む男性が増えてきているのでしょうか?

理由その1、女性ウケが良いから

全ての男性が同じ理由とは限りませんが、女性ウケを狙っている男性は多いもの。特に近年は「ジェンダーレス男子」が女性に人気なので、美容に関心を持つ男性も増えてきているようです。

理由その2、掃除が楽になる

ムダ毛がなくなれば、浴槽や部屋、ベッドの掃除、洗濯などが楽になります。胸毛や陰毛、すね毛など、一部の脱毛をするだけでも効果があるのでおすすめです。全身脱毛すれば、その効果はなおアップしますよ。

理由その3、セックスが快適に

セックスは肌と肌の触れ合いですから、そこにムダ毛があると没頭できないという女性もいます。セックスで邪魔になるのは胸毛や陰毛です。そのパーツだけでも脱毛しておけば、異性に喜ばれるかもしれません。

いかがでしたか?ムダ毛は文字通り「ムダ毛」です。男性が脱毛しても、デメリットはほとんどありません。興味のある方は、ムダ毛を一気に処理してしまっても良いでしょう。

どこの脱毛サロンが人気?

サロンで脱毛をする際、最も重要なのが脱毛サロン選びです。そこで、人気のある脱毛サロンを3つピックアップしてみました。

メンズリゼ

メンズリゼでは3種類のレーザー器を使用。それらを、胸毛や脇毛、足毛など、パーツ別に使い分けています。

湘南美容外科

湘南美容外科は、国外にも事業を展開している大手のサロンです。ボディ~髭まで施術可能で、医療資格を持ったスタッフがサポート。仕上がりが美しい点も特徴です。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、ヒゲ脱毛が高評価。芸能人がよく通っていることでも有名です。激しい痛みを伴う髭脱毛では麻酔を使用。痛みにビクビクすることなく、気軽にチャレンジできる点も魅力となっています。もちろん、胸毛や脇毛など、メジャーな部位の脱毛も得意です。

RINX

RINXではヒゲを含む全身脱毛が可能です。オリジナルの脱毛機器を開発しており、独自のロジックを構築しているのが人気の秘訣。また、全国に展開しているどの店舗でも施術を受けることができます。転勤族の人でも長く通える脱毛サロンです。

メンズTBC

女性向けエステサロンの男性版です。ムダ毛を処理してくれるだけではなく、ボディトリートメントやフェイシャルなどもサポート。髭脱毛に効果的なニードル脱毛を提供しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。